So-net無料ブログ作成
星の子① ブログトップ

土曜の午後 [星の子①]

2011012913280001.jpg2011012913270000.jpg
星の子①が家の裏の雪を飛ばしてくれました。受験生なのにありがと!おまけのレオンくん。

今日は餃子!! [星の子①]

2011011817580000.jpg
星の子①の作る見事な餃子。
芸術的!?

合格祈願 [星の子①]

2010112810410000.jpg2010112810410001.jpg2010112811150000.jpg2010112810460000.jpg
山形の亀岡文殊に行って来ました。ちょうど雨もやんでよかったー!頭がよくなる!?水も飲んできました。

中学校の文化祭 [星の子①]

2010102309050000.jpg
大太鼓を演奏しているのが星の子①です。なかなか様になっていました。

野球部の3年慰労会 [星の子①]

F1010036.jpg
3年チーム対保護者チーム。その後、たかつえのホテルで慰労会。

エビスサーキットへ [星の子①]

なんと新教研テストを放棄してまで
「エビスサーキット」を見に行ってしまいました。
親の顔が見たいもんだ・・・あっあたしか

F1010005.jpg
星の子① 車に夢中・・・。

とても暑くて
ぐったり

すごい人・人・人
どっからくんだべこんなに

F1010004.jpg
サーキットの様子。
スタンドにはたくさんの人。

帰りは疲れて
ほとんど車の中で寝てました。
お父、運転お疲れ様。

F1010007.jpg
ドライバーの人たちが走り終わっていない車に
向かって手を振り、エールを送る。
星の子① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。