So-net無料ブログ作成
検索選択

いい顔? [シベリアンハスキー]

F1010032.jpg
今月末で6ヶ月になります!
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

けんけん

AIZU・BLESSINGさんからきました
同じお里ですよ♪
うちのメイは花子3世の姉になります
またちょくちょく覗きますねー
by けんけん (2010-09-13 16:52) 

けんけん

AIZU・BLESSINGさんからきました
同じお里ですよ♪
うちのメイは花子3世の姉になります
またちょくちょく覗きますねー
by けんけん (2010-09-13 16:52) 

のこ

はじめてコメントをいただきました。
ブログはじめたばかりでよくわかりませんが、
これからもよろしくお願いします。
送信を押せばいいのかな?やってみます。ぽちっ
by のこ (2010-09-14 23:23) 

ごまち

ハジメマシテ♪
うちにはレオンくんのオジ(になる?)ケントがいます

お里の近くにお住まいですか?
いつかお里の方に遊びにでかけようと思っています
レオンくんにも会えるかしら・・・・

よろしければ親戚付き合い、よろしくお願いします!


by ごまち (2010-09-18 20:43) 

のこ

はじめまして。
ということは、メイちゃんともご兄弟?
親戚がたくさんいてうれしいですっ!

うちは会津より、もっと下のほうの山奥。
南会津郡というところで、関東方面から尾瀬に来る時は
必ず通ると思います。

これからもよろしくお願いします!
by のこ (2010-09-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。